日本語 | English
RAM RIDERライブ [FISHEYE@EAGLESDOME ]

仙台にて楽天イーグルスの球場の付近にドーム型のイベントスペースがあり、そこでRAM RIDERのライブがありました。

今回もレーザーとLEDです。
ドーム型の映像システムはあったのですが、あえてレーザーを天井に向けて照明のように使ってみました。

ほぼ1年ほど前に科学技術館でレーザーを使った子供向けのイベントを行って、ドームでレーザーやるのも面白いなあなんて思っていたのですがこの機会に実現させてみました。

映像の光より圧倒的に強いので、結構使い道ありそうですね。

レーザーやLEDの性質上画像で抑えるのは難しいのですね。。

IMG_6410

参考:
http://ramrider.com/schedule/fisheye150829/

このエントリーをはてなブックマークに追加

<戻る