日本語 | English
2018/11/11 spoon+ one man show 「未完成な食卓」

spoon+1811_1spoon+1811_2

遅くなりましたが、11/11に代官山Unitで行われたspoon+のone man showでも2月に引き続きレーザーを担当しました。
この時期ちょうど別件でバタバタしていて余裕がなく、あまりリハーサルにも顔を出せていなかったのですが2月に1度やったのと、継続して行なっているからチームとしての関係性ができているからか、とてもうまく行ったのではないかと思います。
全体としても、よりチームとして雰囲気含めとてもよかったのではないかと思いました(おじさん目線ですね)。

個人的には風船にレーザーをあてて光らせているところ(ムービーにあります: https://youtu.be/xfFMlxNjlKs?t=301 )と、neotraveler: (13:31くらいの光が流れているところ)が頑張ったところです。

風船に当てているところ

ダイジェスト動画全体

(埋め込み版が見られない場合はこちらから):
https://www.youtube.com/watch?v=xfFMlxNjlKs&feature=youtu.be

あと、、、個人的に好きなのは、

nightdiver:曲が好きです。さりげなくレーザーも出しています

Neotraveler:

このエントリーをはてなブックマークに追加

<戻る