日本語 | English
パンダみっく2周年 @ club asia 2018/06/02

先日club asiaで行われた、パンダみっくさんの2周年ワンマンライブで昨年に引き続きレーザーを行いました。
去年はレーザーは会場ではじめてのレーザーでしたが、今回は天井が高いclub asiaということで天井も高く、空間を使った演出ができました。

pandamic1

一年ぶりのパンダみっくさんはオリジナル曲も増えたし成長もしていて、たまに会う親戚のおじさんになったような気分でした・・・・

来年も(機会があれば年1回じゃなくても良いですが)またお手伝いできるといいなあと思っています。

pandamic2

パンダみっく offcial site:
http://zizoo.jp/pandamic/

このエントリーをはてなブックマークに追加

<戻る