日本語 | English
大子来人〜ダイゴライト〜 袋田の滝ライトアップ(レーザー)

なんとsora tob sakanaのVJ tontonさんからお声がけいただき、レーザーの演出を担当しました。
照明のつちはしさんも照明で参加されているので、オサカナファイナルの視覚演出を行った3名が再会、という感じです。

直前の施工は徐々に冷え込んでくる時期、夜通しの作業ということでなかなか大変でしたが、とても素敵な演出になったと思います。
地元の方も親切だしおいしい食事や大迫力の袋田の滝など見どころがあるのでお昼からいかれることをお勧めします。

茨城県の袋田の滝にて、2021年1月末までの長期展示ということで、お時間ご都合の会う方ぜひみにいらしてください。

こちらも自由度もありつつ、通常とは違うレーザーの使い方ができていると思っています。

オフィシャルサイト:
https://www.daigo-kanko.jp/fukuroda-falls/daigolight.html

紹介動画:

このエントリーをはてなブックマークに追加

<戻る